FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



めちゃめちゃ暑そうなので、涼を求めて山乗渓谷へ、沢登りへ。

というか、なんと今回は、クライミングに付き合うようになってくれた
嫁さんがパートナーなので、小滝を越えることもなく、そぞろ歩き。
先日、深爪で足の親指を痛めてしまったのですが歩くくらいだったらと
以前から誘っていた嫁さんと行ってきました。
リバートレッキング?ウォータートレッキング?かどうか良くわかりま
せんが、快適な水遊びでした。

山乗渓谷ウォータートレッキング

嫁さんの足は渓流釣り用の沢足袋で、釣り具屋で2千円未満のお買い得品です。
数年前に購入していたのですが、やっと使う日が来ました(´;ω;`)

初めての沢登りは楽しかったようですが、「滝を登るのは全く興味がない!」と
宣言されました(´・ω・`)
いや、歩くだけでも楽しいけど、登るのも楽しいのに・・。

ただ、その割には、小岩を乗越すところもサクサク登ったりしてましたので今後
に期待です。とはいえ、沢を歩くスピードがとても遅く、最初に県道と交差する
ところでこの先進むには時間切れと判断して撤収。
次はこの橋から第2セクションを遡行したいと思います。

暑い季節は沢ですな(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikkodo.blog56.fc2.com/tb.php/349-88802266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。