FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



GW初日は、空いた時間で近所の龍ノ口山へ嫁さんと午後からハイキング。
3時のおやつを山頂でということで、おやつと給湯セット(食器・水・ガス)を持って、龍ノ口山へ。

龍ノ口 春

グリーンシャワーの森の駐車場にはたくさんの車が止まっていて、置く場所を探すくらい。広場でゆったりしている家族連れなど多かったです。


龍ノ口 春

アルプス方面は、例年よりも雪が多い状態ですが、県南の低山では冬は随分前のことのように感じられるくらいポカポカな陽気です。

龍ノ口 春

今回は神社も寄って、のんびり周回。午後だったのに、結構人も多く、たくさんの人とすれ違いました。

龍ノ口 春

しばらく歩いているとき、嫁さんが
「コーヒーの粉、持ってきた?」
とかいうもんで、
「いやいやいや、そっちで用意してるんじゃないの!?」
というやりとりが(´・ω・`)
お互いの役割を確認。

嫁さん:おやつ係
俺:給湯係

ということで、コーヒーは無・・・(゜Д゜)
※お互い、相手のせいだと思っている。

龍ノ口 春

山頂では気持ちいい春風を感じながら、おやつタイム(コーヒー無し)

機能性から防災袋扱いされていた岳連記念ザックですが、防災袋としても使いづらい!という嫁さんのご意見により、龍ノ口専用ザックとして落ち着くことになりそうです(´・ω・`)

龍ノ口 春

つつじもたくさん咲いていて、活動しやすい気候となって、気持ちいいハイキングでした(´∀` )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikkodo.blog56.fc2.com/tb.php/323-5a00e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。