FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ちょっと遅くなりましたが、嫁さんへのホワイトデーということで、以前より欲しがっていた山用のフリースをあげました。

僕も持っている、ノースフェイスのバーサエアージャケットの最新版です。デザインもまた2世代前の僕のタイプと同じ肩当てが付いているものに変更されました。ZIPinZIPのタイプもありますが、そちらとはデザインが異なります。前モデルは肩あてはなく、首回りにストレッチ素材があるデザインで、こちらは、嫁がベストを持ってます。ちなみにベストはメンズのSでした。

2010~2011年秋冬シーズンのニューモデル!【NA45702】(の売れ残り)

VERSA AIR JACKET/バーサエアジャケット

いつもユニクロのフリースだったところ、このフリースの軽さと暖かさに感動して、ゲットしてからは毎日きています。このバーサエアーは少しタイトなシルエットで、肩あてのデザインに右肩背面のエンブレムも効いていて、僕は好きです。マムートのロゴにつられて、自分はゴブリンジャケットを買ってしまいましたが、こっちのほうが好きなので、今でも良く2世代前のバーサエアーを着ています^^;

Versa Air JacketVersa Air Jacket
THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス VERSA AIR JACKET/バーサエアジャケット


<商品紹介>
秋冬シーズンをアクティブに行動したい人のためのフリースジャケットです。より多くのデッドエアをため込めるニット構造に、遠赤効果を発揮する光電子ファイバーをミックス。これにより従来の厚手フリースに匹敵する保温力を維持しながら、より軽く、コンパクトに収納することが可能です。身体にフィットさせるために着丈は短めに設定、無駄のない形状は保温効果を高めるだけでなく、スピーディーな行動にもつながります。サイドパネルはストレッチ素材を採用、袖口はまくれ上がらないランバージャック仕様になっています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikkodo.blog56.fc2.com/tb.php/317-8ccc217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。