FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



以前から購入予定だったスノーフライをポチっとしました(・∀・)

単独ってことはあまりないですが、小回りが必要なパーティ構成や、少々ツェルトではつらいところなら、これでしのごうかと。

ステラリッジ 2 スノーフライ
ステラリッジ スノーフライ

シーズンインしているからなのか、2型だからそもそも在庫が少ないのか、SHOPの販売も少なく、お得なショップも見当たらず。そもそも、この手の商品は、割引はほとんどないため、ポイントUP狙いなのでしたが、運よく10倍ポイントのショップが見つかりました(・∀・)

いろいろ探して見つかったショップはこちら。
【I.S.mart】アイエスマート楽天市場店
初めて利用させてもらうお店ですが、アウトドア、登山アイテムが充実しています。また、ポイント倍増キャンペーンもこまめに行っているようで、要チェックです。

ステラリッジ 2 スノーフライ

問題は、脳内で購入予定だったということで、嫁さんには伝えておらず、勢いでポチっとしてしまったため、どうやって嫁さんに説明しようかというところです。(´・ω・`)

後は、年末の山行で発覚した、シュラフカバーの不具合と、アイゼン、バイル、ウィンドブレーカー、ソックス、帽子、などほしいと思ってます。全部買ったら、1年間小遣い無しとなりそうですので、ちょこちょこ本当に必要なものを厳選しつつ。。

商品が届いたら、さっそく大山に籠って頭冷やそうかと思います。

◆スノーフライ
積雪期に防寒防風性を高めるステラリッジテント専用のスノーフライです。耐候劣化の少ない生地を使用し、天井や四隅には補強を施しています。出入口は降雪時にも出入りしやすい吹き流しタイプ。スタッフバッグつき。

■仕様
【素材】70デニール・ナイロン(通気撥水加工)
【重量】1.0kg
【カラー】サルファーイエロー(SLYL)
【収納サイズ】約φ14.6×31cm



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ずっと昔、ダンロップの使ってました。
きっと最近のは性能がよいのでしょうねー。
しっかり頭を冷やしてきてください。
2011/01/18(火) 22:11 | URL | ファニイ #N5biG.aE[ 編集]
おひさしぶりです^^
買う前に相談することで悩むより、買ってから怒られることにしました^^
この後、第2弾、第3弾が控えていて、ワクワクドキドキ、ガクガクブルブルです。
2011/01/23(日) 21:59 | URL | murasuzume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikkodo.blog56.fc2.com/tb.php/288-32f3c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。